忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンマン、無事終了致しました!!

皆さん本当にありがとうございます!!今年はライブ
ライブの一年で、気付けば120本位ライブやったわけな
んですが、来年はワンマンでも宣言した通り、リリー
スします!!!はい!!します!!お楽しみに!!

ヤバイの作りますよ!!!!!!

とにかく今年一年お世話になりました、来年も宜しく
お願いします

と言いたいところですが、

追加公演、アンド追加打ち上げが決定しており?
(笑)

まずは今週土曜!!

UNPLUGGED LIVE BAR『GFM』のオープン一発目のイベントとし
て、ホームシックスのアンプラグドワンマンライブを
やることになりました!!

因みにこのGFM、普段ワタクシが立っているバー『bar
a.r.k』の3階スペースとなっております。

故にライブ終了後は俺カウンター入ります。

みんなで酒飲んで楽しんで行きましょう!!!!

んでクリスマスイブの深夜は国民の弟プレゼンツ『赤
ホーリーナイト』ですよー!!

ジッパーズカツくん、クレインフライの中野くんもDJ
で参加決まりました!

そしてなんとThe VOXの大村秀晴氏も!!

みんなで酒飲んで楽しんで行きましょう!!!!(二
回目)

酒ばっか飲んで!!って言わんといてください!!!

師走ですし!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酒ばっか飲んで!
おれも飲みたいっす 笑
NONAME 2008/12/17(Wed)16:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0