忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は画像3連発!!!
国民の弟のワンマン後、初公開!!!

つまり、話題も3話あるんですv(^-^)v
『ストーンズ』『新宿のBERG』『壊れたサングラス』
だから長いです(笑)
待ち時間や移動中のお供にして下さい↑↑


『シャイン・ア・ライト』観てきましたよー
平均年齢64歳のストーンズの映画!!というより、ライブ!!!!!
ヤバいっす!本当にヤバいっす!!
1曲目の"ジャンピン ジャック フラッシュ"から鳥肌たって泣いてしまったよ。
映画終了後、場内から拍手が起こった事なんて初めて体験しました◎


あっ、映画の中でロンウッドがキースの事話してて、
「キースは不良だ不良だ言われてるけど、本当は優しくて思いやりのある人間だよー」
みたいな事言ってた!!!

キースは「二人ともギターは下手だけど、二人揃えば最強だ!!」って
名言やね。


うわぁー、たぶん映画の話ししたら止まらんから、この辺で。。
とにかく、観て下さい\(^O^)\


はい、今日の写真は全てリンクしてるんですが、2枚目は新宿にある『BERG』というお店。
なんたって、ウマイビール\315!!安っ!!!!
発泡酒じゃなくてビールね!!!!

ここは、リバーのコータ兄ちゃんオススメの店。

ストーンズ前に景気づけしてました◎


うん、話しはワンマンの翌日の朝方まで戻るんですが、お気に入りの『サングラス』のツルの部分がキレイに無くなってました(涙)

家に機材置いて、何か雨の中散歩したいという衝動にかられ、傘さして出掛けたんだろうなぁ

ふと我に返った時、迷子になってて交番で「西荻駅はどっちですか??」って聞いた記憶が…

おまけに、お金落としてたし…

D.S.Nなヤツだね(どう,しようも,ない)



ワンマンの後は100%の確率で記憶飛んでます(笑)
まぁ、普段からしょっちゅう飛んでますが(照笑)


生きてるだけでOK!
まぁ色々あるけど~

怒髮天兄ぃたちの言葉で、DSNなブログを〆たいと思います!!!!!


辛くてもハッピーにいきましょうー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
BERG最高!
お金落とさないで~泣
新宿野郎 2008/12/16(Tue)22:19:37 編集
無題
映画見たくなった!
ぼん 2008/12/17(Wed)16:36:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0