忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃす。

冷凍庫並の朝に、昼間はポッカポカ。
このギャップにやられてバタバタと風邪ひきが増えてきてるんじゃないだろうか?
みんな大丈夫か?





さてと、まず先日のワンマンの御礼を!
集まってくれたみんな、ありがとう。

あの場は勿論のこと、これからも音楽人生を歩んで行く為の力になったし、勇気にもなった。
生きる為に音楽を選んで、音楽をやるためにまたホームシックスを選んだことに、全身から良かったなと思った。これからもそう思えるように努力していくから、またライブハウスに足を運んでくれな。


実はちょっと弱気になりながら、120本以上のライブをあの日の夜、ビールを飲みながら、オレは何かを残せたのだろうか?と、振り返ってみたりもしたけどね。
まぁ、6杯目あたりからそんなことどうでもよくなって、っていうかスタートラインにようやく立てたって自分で言ってたし、振り返る暇はねぇーっつーの。
最終的には『やっぱりオレ最強だな』なんてココロん中でニヤけてみたりしてさ(笑)

生きるってこういうことの繰り返しなんだな。



とにかく楽しい夜だったよ。

ホント、みんなにたくさん力をもらいました。


ありがとう。





来年は、リリースを目標に動いて行きます。ホームページもリニューアルしたり、マンスリー日記とかも復活させようかな?



もちろんライブもガッツリやって、鍛えて鍛えて鍛え抜くよ。




みててくれよ、北海道。

オレ負けねぇから。



東京、これからもよろしくな。



今日はこの辺で。
また明日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!男前。
愛が溢れたライブだった。ありがと…☆…生きるぜ!!
2008/12/16(Tue)18:45:28 編集
無題
少なくともわたしの中にはホームシックスのライブは何か残してます!
次はわたしも何か残せる人になりたいなあ、あついバンドやりたーい
匿名 2008/12/16(Tue)21:33:05 編集
無題
目標にむかって*うつべし・うつべし・・・
NONAME 2008/12/17(Wed)11:05:54 編集
無題
北海道からみてる!!

ってかLIVE行きたいっす!!
ぼん 2008/12/17(Wed)16:20:54 編集
こちらこそ
これからも一日一生!よろしくです。
宇宙のひと粒 2008/12/18(Thu)00:53:34 編集
無題
これからの活動もドキドキさせてくださいね。マンスリー日記も見たいけど、日々更新されていく日記も好きなんで、こちらもやめないでください。
ドルバカ 2008/12/18(Thu)12:08:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0