忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハの後、メンバーとバイバイしてすぐに事は起こった


後ろ姿が可愛らしい、ニット帽を被った女の子がコンビニに入っていった

後ろ姿はドタイプ!!

やっと聖なるクリスマスが到来か?と思い、僕は吸い込まれる様にコンビニへ入った。(僕も用があったので、、決してストーカー行為は断じてしませんよ)

メンズノンノなんて洒落た雑誌で顔隠して、ドキドキしながらこっそり見てみたら…


、んちゃ

この話しはノンフィクションですので、明日のライブをみていただいたらオチが分かると思います


要はギラギラして眠りにつけないんです

僕はいつでもMK5
=マジで恋する5秒前



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0