忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々ザ・ホームシックスは
韓国へツアーに行ってます。釜山、蔚山、数々廻ってファイナルはソウルで。
韓国、初めて来たけど景色だとか町並みは日本と全然変わらねーんだなぁとか思いながらまずはツアー一発目。釜山。

対バンはオールドスクールなハードコアバンドだった。歌詞はハングルだ。エモーショナルに声を張り上げてるのでほとんど聞き取れないが、所々で語尾に『~ハムニダァァァァァアァァァァ!!』と唄っているのが聴こえたので十中ハ苦間違いないだろう。

ライブ後、メンバーと別れ僕はその日仲良くなった大学生カップルの家に泊まることになり、露店で酒を煽り、帰路に着いた。何故かそのカップルは日本語を喋っていた。日本に行ったことは無いという。

次の日は移動日で、ライブこそないが、移動距離が長いのでまだ夜が明けきらぬうちに家を出た。

初めての土地なのに何故か現地集合。アカホリチョウタロウは車で、ノザキジュンヤはバイク、サポートのベーシスト、キザワヒデタカはヘリ。僕は地下鉄だった。。異国の地で放浪ライダーを決め込むノザキジュンヤに嫉妬を覚え、現地に到着したら説教をたれてやろうと地下鉄の中で決意したのだが、いざ着いてノザキジュンヤと合流すると、乗ってきたバイクが郵政カブだったのでそんな気も失せ、さぞ大変だったろうと思い、お疲れと言って缶コーヒーを奢ってあげた。アカホリチョウタロウは来る途中スピード違反で2度警察にパクられて、落ちていた。

リハも終わり、もうすぐ出番。SEはいつものあの曲ではなくプロジェクトAのテーマだった。動揺した。

ステージに上がり、ノザキジュンヤが拳を突き上げて何かを叫んだ。

『ココロカヨワハムニダ!』

あれ?なんでこの人韓国語混ざってるの?

ん…

っていう夢を先日見ました。とうとう頭がイカれちゃったのかなってビクビクしてます。

まぁいいか!

いや、よくねーか。

なんであんな変な夢見たんだろうなぁ。上記のとおり細かいところまで覚えてんの。変にリアルな夢でね。

予知夢か。

韓国ツアーは実現できるように頑張りたいけど、移動が地下鉄っていうのは絶対避けたい(笑)

でもノザキジュンヤが韓国で郵政カブ乗って現れる画は、是非見たい。♪俺の旅は続く~♪っつって。

いやー、ウケた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごすぎです!!

韓国進出おめでとうございます!!w

という冗談はこのくらいで。

ココロカヨワハムニダ!とヘリで爆笑してしまいました

いつか現実の物になるといいですねw

p.s.
live楽しみにしてます

Nov 2007/12/24(Mon)15:49:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0