忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日

寝る前になぜか涙がこぼれ落ちたんだ。




そん時は自分でもよくわからなくて…



とにかくボロボロボロボロ涙がとまらなかった。




なんだったんだろうって考えてたら





ついさっき知ったよ


涙の訳を。





日曜日のカミナリだって

今思えば

『諦めんな!』
って札幌営業所で怒られた時と一緒。






まだまだ話をしたかった。

聴いてもらいたいステージだって、この先くさるほどあるのに。





また涙がとまらないんだ。








忘れないです。


あなたがくれた言葉

『あきらめないヤツが成功する』







オレがあなたに返す言葉は

今だってこれからだって




『音楽は素晴らしい』








ありがとう。

ピースマークを贈るぜ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かあったのかな?
音楽は素晴らしい!ジュンヤさんのその言葉、大好きです!
NONAME 2009/05/26(Tue)19:12:59 編集
無題
「音楽は素晴らしい」
ライブで聞くこの言葉好きだ!
秋葉恵 2009/05/26(Tue)21:35:44 編集
無題
ジュンヤさんがいうから命宿すし…響くと思う。その言葉をききたいがためにライブに通い続けてます。北の空にたいせつなかたがいらっしゃったんですね。ご冥福をお祈り致します。。
NONAME 2009/05/26(Tue)21:54:55 編集
胸が痛い
坂西伊作に、これからのホームシックスみせたかった。葬式もないし、ホントに死んだかもわからん。ただ、消えたんだよ
圭介 2009/05/26(Tue)23:07:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0