忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気いい日が続くなぁと思っていたら


「梅雨はもうあけたよ」


と教えてくれた。





季節にも敏感みたい。




生ぬるい日々ともおさらば。






本格的に夏が来るよ。



バテてるヒマはないね。







つーことで、下半期はあちこち行く予定です。



もちろん、演奏旅行で。





旅行…



そんな気楽なもんじゃ決してないけれど、未来に繋がる旅になれば、きっと楽しめるんだろなぁ。



近いうちにスケジュールアップするので、よろしく!







そうそう明日はインスパイアアルバム『反撃』の発売記念パーティー。



原作、映画ファンも是非観にきてもらいたい。

なんたって明日の演奏者、リアル蟹工船(笑)みんな必死こいて生活してるんだから!

そんな彼等のドラマも体感しにきてくれ!



ヤバいイベントになるからさ、夏だし泳ぎに来い!





まぁ危険はないにしても一応、海上保安庁に連絡を。

あ、浮き輪も忘れずに。





漁師、水着の方無料です。



溺れんなよ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツアーですか!?
札幌来てー(>ω<)
NONAME 2009/07/16(Thu)02:00:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0