忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、アイス好きな皆さん、おはようございます☆☆


最近、暑さのせいかホムシブログの盛り上がりもダイブTOぐったり中??

都議会選終わっても、ワタクシはまだまだ支持率アップ狙ってます


いちいち、コメントお待ちしてますので(笑)
謝罪の準備はいつでも完璧です!!!!!


えーっと、、
蟹ブログ
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hangekilive
でも、書いたんだけど、『反撃ギター』つくりました(^o^)/

モティ論、7/16反撃ライブで初披露のギターです☆☆

平日ですが、決起しましょー



それにしても、酒抜いた次の日はガチでスッキリなんだね(笑)

まぁ、酒は呑むけど、いっぱいギター触っていなきゃ



さあさあ、本日も暑さに負けず、ハッピーにいきましょー



オーイエス 万葉集!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反撃ギター!
背面にシール貼っただけじゃないですよね?

オーイエス 曼荼羅!!!!!!
NONAME 2009/07/14(Tue)11:52:39 編集
無題
フライヤーあたりの切り抜き貼ったわけじゃないですよね???


天下の超太郎画伯がそんな手抜きをしないですよね~

( -_-)…


オーイェス満州事変!
そのギター 2009/07/14(Tue)16:27:38 編集
謝罪会見
さっそくの謝罪会見失礼します(^o^)/


まさに、切り抜いて透明シートで貼りました…



お詫びとして今夜、新作アップいたします。。


赤堀画伯 2009/07/14(Tue)17:51:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0