忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、海上の皆さん、こんにちは☆☆

さぁ、いよいよ決起の時ですよ!!!!!!!
吉祥寺GBをウォッカの海にして踊りましょ(^o^)/



最近、やっと気づいたんだけど、ワタクシ白人さんみたいに白い(笑)

ストーンズにも入れるんでない????


写真でみるとなおさらです(≧∇≦)
眼もエメラルドっぽいし…


オーイエスも板についてきまし、今日はロシアンギャルも来てくれるといいなぁ(爆)




ぶっ飛んだ、夜にしましょー



赤堀画伯、公式作品も会場で観れるハズです!!!!!!


ダイブTOイズビニーチェ!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
反撃。アンコールもギター始まりがライヴで楽しかったー!超太郎さん美白。。きれぃ。この夏はかなりあぶないめにたくさんあいそーで心配。無事を祈るばかりです(笑)
火星猫 2009/07/16(Thu)23:29:59 編集
無題
鳥肌が立ちまくりのライブでしたー!
楽しかったよー
2009/07/17(Fri)10:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0