忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲みすぎた夜に残るモノは。


そう、後悔です…



はぁ~


飲みすぎなければ素晴らしい夜だったのに(汗)






昨日はエルメス企画。

エルメス、いつもありがとう。





元ハイロウズの白井幹夫氏も出演。

ほとんど初対面なのに、それだのに、会ってそうそう

『うちらアンコールかかったら一曲セッションしてもらえませんか?』

と言ってしまった!


図々しいし失礼だぞ、オレ(笑)

最近思ったことすぐクチに出しすぎだぞ、オレ(涙)


しかし、快く引き受けてくれた白井さん。


5人で『ロケットは飛ぶ』を披露。


学ラン着てライブを観に行った日を思い出したね。






終演後、こんな言葉をいただいた。

『おまえら…ヤバイな…。次世代の音楽シーンは絶対おまえらのものだ。間違いない。』



素直に、嬉しかった。

震えるくらい。

興奮した。







だけど、まだ足りないのだよ。

満足なんかしないのだよ。


少しでも理想に近づく為に、ステージはもちろん、遊びだって、飲みの席だって、いつも電波発していたいのだよ。




それがノザキジュンヤなんです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャ★
ジュンヤさんかっこいい!
NONAME 2009/09/28(Mon)18:00:15 編集
無題
最高の褒め言葉じゃないですか!!
でもそれで満足しない。さすがです(>_<)
リナ 2009/09/28(Mon)18:35:28 編集
無題
すごい!!物怖じせず白石さんに言っちゃう所も、白石さんに褒められちゃう所も!!次世代の音楽シーンは是非ホームシックスのものに!!!
2009/09/28(Mon)22:17:50 編集
無題
次世代背負って行って!
ついて行きます!!!
NONAME 2009/09/29(Tue)01:26:00 編集
無題
白井さんの言葉ゾクゾクっときますね!


満足したらそこでストップですからね!常に成長し続けるホームシックスについて行きます!!
アキラ 2009/09/29(Tue)17:02:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0