忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24、25、26日のライブ、楽しめましたかー?


こんだけの本数ライブやってると、
流石に本番前に手がガクガク震えるような類いの緊張はしなくなって、
逆に自分を緊張させる方向に気持ちをもっていくように、
いつの間にかなってくるんだね。

ホームシックスのライブは集中しないと出来ない。

メンタル面、もっと鍛えていかないとねー。

リラっくまでやるライブはもっとおじちゃんになってからやるわ。


...って感じの事を思った三日間でした!!

早くライブやらせろー、ガルル。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3連チャンでやって、早くやらせろーって(笑)
リナ 2009/09/28(Mon)18:38:30 編集
無題
もっと鍛えないとですか(*_*)
今でも、すごい集中力だと思います!!
2009/09/28(Mon)22:24:04 編集
無題
ライブに飢えてますねw札幌なまら楽しみ!!!!!!
アキラ 2009/09/29(Tue)17:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0