忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、新高円寺の皆さん、こんばんは☆☆


アイス食べてますか!?



いゃ~、昨日はマジング呑みすぎた…



ジュンジュンも書いたように、
白井さんと一曲やらせていただいき、ダイブTO興奮覚めやらぬ(^o^)/



打ち上げでは、白井さんとロックやアナーキー精神、バカ話し(笑)



僕たちはスターになります!!!!!!

有言実行するしかないっ(≧∇≦)


まっしぐら!!!!!


~追伸~
エルメスくん、誕生日おめでとうございます(^o^)/


あっ、そろそろ、赤堀超太郎用語辞典作成いたします!!!!!!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイス??

その辞典欲しい。欲しいぞ~!
リナ 2009/09/28(Mon)18:36:44 編集
無題
スターになってください!!!
2009/09/28(Mon)22:19:40 編集
無題
アイスwハーゲンダッツの新作でしたっけ??
まだくっとらんです!

用語辞典があれば日常会話がもっと楽しくなりそうです!!






9月28日はスターになる宣言の日( ..)φメモメモ
アキラ 2009/09/29(Tue)17:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0