忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、寝起きの皆さん、オハイオゴザイマス☆☆


昨日はOHIO1O1さん(オハイオワンオーワン)の企画イベントに出演させていただいたのですが、ダイブTO学べました(^o^)/


とにかく、気持ち良い!!!!!

一音一音を大切にするって大切だと改めて感じました。


ドラムの小関さんのプレイを観ながら、ジュンジュンと『ただの8ビートなのに、なんでこんなに気持ち良いの~!?』ってビックリングの連続でした!!!!



また打ち上げも面白いっ!!!!

憧れの方やDOESの森田ケーサクさん。。
なんで皆さん、こんなに優しくて面白い人なんだろうって感激でした。


とにかく、人の繋がりはスゴイし、今後ますます大切にしていきます!!

日々精進まっしぐら!!!!


メージャーもインディーだろうと、気持ちは繋がります。


音楽は素晴らしい

ジュンジュンの言葉を借りて、シメてみます!!!!


素敵ングなフライデーを!!!!!!



~追伸~
写真はDOESの森田ケーサクさんと国民の弟☆

ホムシフライヤーをさっとアピールしていただきました(≧∇≦)


小関さんには『ステージおりても水玉着てるなんて、面白いやっちゃなぁー』って笑われました(爆)


オーイエス マンチェスター!!!!!!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超太郎さんも優しくておもしろいです(^O^)/
リナ 2009/10/02(Fri)15:59:02 編集
無題
インディーとかメジャーなんて関係ナッシング!

いいものはいい!ちゃんと伝わるんだぜ!!!

少なくとも俺にはビシビシ伝わってます!!
アキラ 2009/10/05(Mon)19:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0