忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1448]  [1447]  [1446]  [1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、モーニングカフェ中の皆さん、おはようございます☆☆


今日は新宿ジャム!!!!
そして、明後日はリバー企画『ロマンチック東京』ですYo♪

ダイブTO MI NO GA SU NA!!!!!!


調子バッチリングなチームホムシを観て下さいっ(≧∇≦)



あっ、前回のブログへのコメントカッキーナ、マジングありがとうございます☆


M日記(ミクシィ)でも、さっと書いたんですが、台風は大丈夫でしたか??

ワタクシは電車が止まりングしていたので、仙人モード系(徒歩)にて労働決起してきました◎

そんな、仙人モード中に悟りました。


台風の風にココナッツの香りを感じる。
台風は南から上陸するという事は、東南アジアあたりのココナッツ娘の香りに違いない。

うむ。。




っと悟ったふりをしていたら、目の前にはタイ料理屋さんがありました…


アームジョー(あぁ無情)



朝から、長々ごめんなさい!!!!!

オーイエス マンチェスター!!!!!!!


~追伸~
すっかり秋です。
体調には、ダイブTOお気をつけ下さいマセ(^o^)/


先日、北の地からきた友達の服を借りて、ストリート系コーディネート(笑)

ん!?
案外モハメドアリじゃない(爆)



~追伸の追伸~
昨日、さっとデッドボール兄ちゃん達に挨拶してきました◎
銀次郎さんが、うまホースなビールをご馳走してくれました!!!!

感謝感激雨嵐です!!

日々精進!!!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追伸の追伸(笑)それ、ツボだからダメです。

体調崩しング(T_T)北海道寒いです。気をつけて!(?)
リナ 2009/10/09(Fri)18:32:09 編集
無題
咳が止まらなった今日この頃。それもダイブTO治ってきました!
ライブに向けて体調整えておきます!
アキラ 2009/10/11(Sun)09:11:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0