忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[1445]  [1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、餃子好きな皆さん、こんばんは☆☆


ふらっと入った、中野の『チャオチャオ餃子』
ダイブTOうまホースでした(^o^)/


ギョウザーな皆さんは是非行ってみて下さい~


僕のサインは、まだなかったけど(笑)、猫ひろしさんのサインはありました!!!!
『マンチェスター!!!!!!!じゃなくて、ポーツマス!!!!』




国民の皆さんのオススメの餃子屋さんあれば、コメントカッキーナして下さい!!!!!!
東京問わず、全国の皆さん、よろちきん V(^-^)V


そして、調子にのっているチームホムシをマジング盛り上げて下さいっ!!!!!!

コメントカッキーナでも、ライブに来てくださるでも、ミクシィ日記への書きコメでも、とにかく我々の溢れんばかりのエネルギーを感じて欲しいです☆☆

目指せ、まずは10コメント!!!!!



では、素敵ングな土曜の夜を、お過ごし下さい!!!!!


オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
今宵は大学時代に一緒にバンドやってた、ドラムニストと呑んできますー


奢ってくれないかな…(ワクワク)


ミクシィネイム:赤堀"国民の弟"超太郎





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋の明洞いこう!!!!!

鳥皮餃子と一口餃子がミラクルダイブTOウマホースよ!!!!
ケリー 2009/10/03(Sat)23:14:22 編集
無題
じゃんじゃん盛り上げましょ~♫調子に乗って行きましょ~(笑)
リナ 2009/10/04(Sun)23:01:52 編集
無題
札幌の餃子館!

1000円以内で餃子食い放題!

モチモチした皮でダイブTOうまホース(^O^)/
アキラ 2009/10/05(Mon)19:54:38 編集
無題
札幌から少し離れちゃいますが、
オススメは「あおぞら銭場三丁目」ですYO!!!
ダイブTOウマィです!!!ジャンボ餃子ね。

ようこそmixiへ。。。

シバエリ 2009/10/05(Mon)20:16:43 編集
訂正、、、
スミマセン、、、訂正です。

「あおぞら銭函三丁目」デス。

甘いモノも美味しいデス。。。
シバエリ 2009/10/05(Mon)20:20:26 編集
無題
やはり【みよしの】が食べたいです☆
銀ジーナ 2009/10/05(Mon)22:00:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0