忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『お~みや~、お~みやです』

着いた。

前回ほどのテンションではないが、オレにはもう『す~みや~、す~みやです』にしか聴こえない。

幼なじみと合流。
久しぶりに会ったにも関わらず、オレは炭やの話しかしない。『ここは札幌と比べて火力が弱い』だの『さすがにラムは薄切り』だの『脾臓がない』だの『でもやっぱり美味い』だの。まったくウザイ奴だなと後で反省した。




オープンちょい過ぎに着き店前で一枚パシャ。
やっぱテンションあがってたんだろうな。



しかも、店内ガラガラ。
んで、空いてるもんだからズカズカとカウンター席に座ろうとした。



その時



『予約されてますか?』



イヤな予感。



『…?』

『今日は予約でいっぱいなんです』

『…いや、誰もいないじゃん』

『これから来られると思います』

『…いやいや、客いないの座れないって、そんなのルール違反じゃん』

『そんなルールはございません。予約優先です。勝手にルールを作らないで下さい』

『…じゃあ何分後オレ等座れる?』

『…わかりません』



『…。』







炭やのホルモンを口にしたのは、それから3時間後のことであった。




つづく

ノザキジュンヤ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0