忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもだらしなく置かれているCDが気になってしょうがなかった。



なので、棚を作ってみよう。



とりあえず一棚完成。


買うより十倍安い。


キーポン大工☆



PR
俺はホームシックスに入るまで

シャク&リハビリーズ も
BAZRA も
The Jerry も
BUGY CRAXONE も
tacicaも
the blondie plastic wagon も

知らなかった。
正直、名前も聞いたことなかったよ。

悪いけど、事実。
俺が勉強不足なだけだろうけどね(笑)

他の対バンの人も含めて皆、2/12の下北沢FEVERが
「ヤバいヤバい」書いてるけど、
上記のバンドの中で俺はThe Jerry しかライブ観たことないから
よくわからん(たしかに俺が観たThe Jerryはヤバかったなー)。

でも当日
「北海道のバンド、ヤベ~!!」
ってやっぱり思うんだろうな。

うちらはいつも通り頑張ります。
観に来てね。


10.02.12 (Fri) ザンギなき戦い
シャク&リハビリーズ / BAZRA / 上田健司 / The Jerry /
THE TON-UP MOTORS / Ennui3 / The Homesicks / tacica /
the blondie plastic wagon / BUGY CRAXONE /
river(ロマンチック日本代表!!!)

OPEN 18:00 / START 19:00
ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)

国民の皆さん、辛い物好きな皆さん、こんばんは☆☆


今、ジェームスブラウン聴いてるんだけど、実に気持ち良いです(^o^)/


ただ、JBはライブがダイブTOヤヴァイんだよなぁ

ジュンジュンのブログにYouTubeはって書いてもらおかな!?



そんなJBのごとく、劇的にグルーヴするラーメン!!!!
『中本の北極』


辛すぎて、脳天トランス状態にグルーヴしますよ~




そういえば先日、増子兄ぃも中本の事、ブログで書いてたなぁ(≧∇≦)


気になる方は是非、行って辛さとグルーヴしてきて下さい!!!!!!!




オーイエス グルーヴ!!!!!!

オーイエス 激辛!!!!!!!




~あとがき~
ジュンジュンも書いたけど、2/12のイベントはヤヴァイですよ☆


よろちきん






激熱なイベントに出演決定!!


すんげ~久しぶりに共演するバンド達やら…

今から興奮気味です…!!






2010/2/12(金)
下北沢FEVER
(オールナイトイベント)

「ザンギなき戦い」


<シャク&リハビリーズのvoシャクと、BAZRAのdrザ・ミエダタクヤの2人が、 音楽フリーペーパーJUNGLE LIFEで1年間連載した、北海道出身ミュージシャンをゲストに迎えての、対談コーナー「ザンギなき戦い」のスペシャルイベント!

open18:30 / start19:00 *オールナイト公演のため、IDチェック有り

ADV ¥2500 (+1drink) / DOOR ¥3000 (+1drink)
北海道出身者は、500円キャッシュバック有り。 (免許証などの、本籍または現住所がわかるものをお持ちください)

北海道に縁のあるミュージシャンによるイベント!



出演:
シャク&リハビリーズ
BAZRA
上田健司
The Jerry
THE TON-UP MOTORS
Ennui3
BUGY CRAXONE
the blondie plastic wagon
tacica
river(ロマンチック日本代表!!!)
The Homesicks





問い合わせ 
下北沢FEVER 〒156-0042 東京都世田谷区羽根木1-1-14 新代田ビル1F TEL:03-6304-7899



安心って、100%いいものとは限らない。




それこそ中途半端な安心なんて、ただの安い心。




こわいなぁって気持ちになったときに、ホントのことが言えなかったり、動けなくなったり、そこで、中途半端な安心を求めたって、最後には、いやむしろ今、素晴らしいものを手に入れることはできないんじゃないか。




強さも弱さも全部丸裸に、日本語をバラ蒔いて行こうと思う。


その先に、求めている安心があるような気がするんだ。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0