忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、フライデーナイトフィーバーの皆さん、こんばんは☆☆


朝までパーリーハードな方もマナーモードの方も、ゴキゲンに過ごして下さい~






はぁ(≧∇≦)


ワタクシには、明日も労働が待っているの…




精一杯働いて酒を呑む!!!!!!



オーイエス 労働戦士!!!!

オーイエス レコーディング!!!!








PR
1/24の吉祥寺GB
『Tiger Sound 企画 [札幌バーストシティー in
Tokyo]』
は17:30~出演予定です。

少し早いけど待ってます。
国民の皆さん、アイドル界隈の皆さん、こんにちは☆☆


ここ2.3日は、なんだか暖かくて幸せ(≧∇≦)


最近は毎日、広末涼子の『majiでkoiする5秒前』を観てしまいます(笑)


オーイエス アイドル!!!!!

オーイエス アイドリング!!!!!





~あとがき~
気温差が激しいので、体調にはダイブTO気をつけて下さいね~



~あとがきのあとがき~
昨日のライブも最狂!!!!!

我、日々精進(^o^)/



ここ最近の友達カメラマンは、かなりヤバイ写真を撮る!






朝起きたら昨日のライブ写真がもう送られてきてたことにまず驚いた。


しかも携帯電話にっ!

近未来すね…



写真屋に持ってって出来上がるまでのあのワクワク感がなくなるのは少しさびしいけど、


デジタル最高!!








しかし、結局は人間がシャッターを押すわけだ。



最新コンピューターでも計れない人間の想像力は、どんな時代だって先端をいくものだ。




光と影。

この一瞬をおさめられるなんて、何万枚も撮ってきた努力!


そんな姿が、本当にカッコいいもんなんだな。



負けられんね(笑)



2月、札幌ライブです!



寒さが増すこの時期、更に鳥肌立たせに行きます。



新曲ヤバいんで、是非踊りに来て下さい!!







実は今回、レコーディングに合わせ北上。


数曲録る予定です。


苦手なレコーディングも…(苦笑)札幌でやるとなると、いつもと違うテンションで楽しめるかな(笑)



いやいやいや、場所は関係ない。

どこにいようが、ホームシックスの音を出す。


そんだけだから。



出来るだけライブのテンションや音に近づくようにイメージ。



こっから追い込み。



音で出会った人、そうでないこれから出会う全ての人へ、一言一言大切に録音したいと思います。


イェーイってね(笑)




あ、ライブ会場はコロニー。


久しぶりに一緒にさ、音聴いて、酒飲んで遊ぼうや。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0