忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、禁煙中の皆さん、こんにちは☆☆


ライブ情報の更新が遅れていて、ダイブTOすいません!!!!!


2010年初ライブは、『新宿ジャム』です(≧∇≦)



ちなみに、新宿ジャムは22月くらい連続出演だとか…!?



オーイエス ライブ始動!!!!!

オーイエス 新年会!!!!!!!


来てらいっ!!!!!!




~あとがき~
1月中に呑む酒は、新年会だと思ってガンガン呑んで下さい~



~あとがきのあとがき~
2010年も水玉決起です(^o^)/

ウチの机は水玉模様(笑)



らいっ(≧∇≦)



PR
明日新年一本目!!の新宿JAM
『ピンクシガレットPresents「悦楽と挫折とロンティー
と。」 祝新宿JAM30周年vol.4』
は21:10~出演予定です。

待ってます!
かなり遅くなりましたが、初詣に行ってきました。

おみくじ、小さいけど見える?

「大吉」だよー。

「最も盛りの吉運に向かいます」だって。

今年はもらった(^0^)/



今日はスタジオ。



昨日飲み過ぎた酒が少し残りながらも、パッと起きる。

メンバーに曲を聴かせる時が正直一番ドキドキするんだ…。だから酒なんか残していられなかった。


もう一度歌詞を細かく見直し、キーの確認を済ませて、スタジオの時間。



一気に曲を持っていった。

ためてたもん吐き出した。

でもまだある、まだまだ想いはある。






今回、捨て曲は一切なし。

メンバーにそう伝え、全曲歌い終わった後、やっぱり捨て曲はない。と実感。

よかった…。



安心は一瞬、すぐに4人でどれから攻めようか話し合い、選ばれた2曲。


か~なりキャッチー。
か~なり振り切れてる。
これぞパンク。(曲調はまったくパンクじゃないけど)


必死んなってアレンジしてた3人に、なんか嬉しくなって、今回あまり口は挟まなかった。

いい顔してた。
やっぱこの3人だなぁと。

だからそれ以上に、オレはもっと頑張らなきゃと思ったね。




しかしっ!

あのアレンジではまだまだ人には刺さらん(笑)


生活費を削ってまで、うちらのライブを観に来てくれている人がいるということ。

それを思えば、まだ足りんっ(笑)





最高の歌詞には最高のメロディーをつけなきゃならない。


これだ!という曲には、これだ!というアレンジをしなきゃならない。


どら、観せてみろ!と言っている人がいるなら、ほらどうだ、観てみろ!と言ってあげなきゃならない。


ドキドキしてるものには、それ以上のドキドキを返さないとならん!


だからもう妥協は絶対に許されない。






ホームシックス、これからまた、マジでヤッバいバンドに進化していくよ(笑)



国民の皆さん、早速新年会中の皆さん、こんにちデパ地下☆☆


今年、一番に観たパンクスは『ハトビシャス(≧∇≦)』

ワタクシもダイブTOパンクス精進せねば(^o^)/



オーイエス モヒカン!!!!!!

オーイエス 新年会!!!!!!!!





~あとがき~
呑み過ぎに注意して下さい(^o^)/



~あとがきのあとがき~

謹賀新年らいっ(≧∇≦)

マッチとナイスフォト(^o^)/



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0