忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、ミスド界隈の皆さん、こんばんは☆☆


昼~夕方のスタジオワーキングを終え、近所のミスドで一杯!!!!!!


福袋でもらったポイントを加算して、念願のポンデライオンのカレー皿ゲットしました!!!!!!!



とにかく、吉祥寺のミスドのスタッフさんはダイブTO最高(^o^)/

優しさ頂きました!!!!!!!



ちなみに、隣の席では高校生が受験勉強中(^з^)-☆Chu!!

仲間に入りたい(笑)



ワタクシも帰って、精進しよっ(≧∇≦)



~あとがき~
明日の新宿マーブル、よろちきん







PR
明日の新宿Marble
『白井幹夫×どこでもドアーズ共同企画「イチ!イチ!イチ!!』
は19:45~出演予定です。

待ってます!
国民の皆さん、労働終わりの一杯中の皆さん、こんばんは☆☆



ワタクシは、本日の労働後、高円寺にてサッと一杯(^o^)/



東京在住の道産子の皆さんに、お知らせですっ!!!!!!!

1/31まで、札幌の『スイートオーケストラ』が駅構内でやってますよ~




ここの、チーズケーキは、ダイブTOうまほーす(^o^)/




ちなみに、ワタクシは買わずに試食のみだけでしたが(笑)



昨日青島さんに勧められたので、早速
「Twitter」
始めてみました。

有名人も沢山やっていて面白そうだね。

アカウント名は
「keeeeeyan」
です。

時間あったら見てやってください。
国民の皆さん、急性胃腸炎中の皆さん、こんにちは☆☆


昨日は、まさかの急性胃腸炎にやられたジュンジュンのお見舞いに行ったんですが…

逆にビールと『じゅんちゃん急性胃腸炎どんぶり』を戴いてしまいました(笑)


しかし、ジュンメシはダイブTOうまほーす(^o^)/



キーポン ストレス☆
キーポン 健康☆

オーイエス ストレス!!!!
オーイエス 健康!!!!



とりあえず、ジュンジュンは元気なんで、ご安心下さい~




今夜のライブも狂走馬らいっ(≧∇≦)






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0