忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[210]  [211]  [212]  [213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日のお知らせでごめんなさい。

本日の新宿JAM
『新宿JAM29周年記念 29年前はまだこの世にいなかっ
たのだ。』
は21:30~出演予定です。

待ってます!!
PR
今年を締めくくる熱いイベント!!



2009/12/02(WED)下北沢SHELTER
公演タイトル:
simokitazawaSHELTER & ECHO-SUN & The Homesicks
presents 「60×60」 2manLIVE!!!


open19:00/start19:30
前売り¥2000/当日¥2500

出演:
ECHO-SUN
The Homesicks
-----------------------------
ぴあP 339-047
ローソンL 77928
-----------------------------





フライヤー完成!!




しかし…


公式ロゴがあることをしっかり伝えなかった為、いつもと違うロゴです(涙)






でも来てね。

チケット売ってるから~


よろしくです!



この時期の北海道が特に好き。



色鮮やかな中島公園を久しぶりに散歩してみて、改めてそう感じた。



味が落ちてしまったラーメン屋も『いや、…まぁそれでもうまい』なんて、ヒイキになるのも生まれ育った地だから仕方あるまい。




来てくれたみんな、スタッフ、武田組、そして中山晴喜にピースマークを贈ります。




ずっとリリースをしていないから、知らない曲が多くて、楽しみが半減する人もいるかも。


でも、過去にすがるつもりなんてこれっぽっちもなくて、今のホームシックスが活動してきた中で絶頂期、そしてなにより未発表曲に自信を持っているんだ。



今が最高。

そして、絶頂期だと言ってる今を数年後バカ笑いしてやるんだわ。


一歩超えたなら次の一歩へ。そしてまた次の一歩。




『ホームシックスのライブを見続けて来てよかった』と思ってもらえるように、月曜日のステージからまた昇って行きます。



これからのドラマを一緒に創っていきたいと思っているので、どんどんライブハウスに、ホームページにも遊びに来てくれ。





音楽は素晴らしい。



改めて、昨日の『春木爆発』ご来場ありがとうございました。


昨日のセットリストを紹介いたします!!


2009/10/16 @札幌コロニー


1.ヌードランプ
2.欲望最先端
3.幻
4.独創パズル
5.幸福トレイン
6.oh yeah!
7.笑っておくれ
8.フリースロー
9.タイムリミット
10.スタンダップベイビー
11.ロシアンポップ
12.ハラペコのままで
13.あの娘が理想
14.ココロかよわせて
15.GET BACK HOME!
16.春夏秋冬


en
1.悲哀の唄
2.Bye bye bye



ホームシックス一同


国民の皆さん、ブランチ中の皆さん、こんにちは☆☆



札幌、ダイブTOありがとうございました(^o^)/


チーム武田組、春爆ハルキくん、コロニーの皆さん、そして僕達界隈の皆さんに、マジング感謝感激雨嵐!!!!!!



朝焼けに感動したり、カツゲンやモーニングビールしたり、ライブ後もハッピーセットリスト(≧∇≦)




とりあえず、空港向かいます~



~追伸~
昨夜は11℃の、寒シングエルス(>_<)



~追伸の追伸~
ミクシィコミュニティーにて、『赤堀超太郎』発足したみたいです(^o^)/


オーイエス マンチェスター!!!!!!






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0