忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[213]  [214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新宿Marble
『river PRESENTS「ロマンチック東京vol.5」』
は19:10~出演予定です。

飲み放題なので早く来た方が得ですよ(笑)

待ってます!!
PR
『若い頃は勝手に転がれる。だけど、歳をとると自分から転がっていかなきゃいけないんだ。』





久しぶりに共演した『井垣宏章』さんのライブでのMC。




胸を締め付ける言葉だった。


熱くなった目頭に焼き付いた言葉だった。






『LIKE A ROLLING STONE』




音楽は素晴らしい。



国民の皆さん、モーニングカフェ中の皆さん、おはようございます☆☆


今日は新宿ジャム!!!!
そして、明後日はリバー企画『ロマンチック東京』ですYo♪

ダイブTO MI NO GA SU NA!!!!!!


調子バッチリングなチームホムシを観て下さいっ(≧∇≦)



あっ、前回のブログへのコメントカッキーナ、マジングありがとうございます☆


M日記(ミクシィ)でも、さっと書いたんですが、台風は大丈夫でしたか??

ワタクシは電車が止まりングしていたので、仙人モード系(徒歩)にて労働決起してきました◎

そんな、仙人モード中に悟りました。


台風の風にココナッツの香りを感じる。
台風は南から上陸するという事は、東南アジアあたりのココナッツ娘の香りに違いない。

うむ。。




っと悟ったふりをしていたら、目の前にはタイ料理屋さんがありました…


アームジョー(あぁ無情)



朝から、長々ごめんなさい!!!!!

オーイエス マンチェスター!!!!!!!


~追伸~
すっかり秋です。
体調には、ダイブTOお気をつけ下さいマセ(^o^)/


先日、北の地からきた友達の服を借りて、ストリート系コーディネート(笑)

ん!?
案外モハメドアリじゃない(爆)



~追伸の追伸~
昨日、さっとデッドボール兄ちゃん達に挨拶してきました◎
銀次郎さんが、うまホースなビールをご馳走してくれました!!!!

感謝感激雨嵐です!!

日々精進!!!!!




明日の新宿JAM
『陰 -ka-ge 第16回-~29周年記念オールナイト
~ 』は
21:00~出演予定です。

待ってます!
『アルコールの入っていない飲み物は、飲み物じゃない』



これは、この写真を撮ってくれた人の言葉。





彼がその言葉を口にすると、こうも聴きとれる。




『汗のかかないロックバンドは、ロックバンドじゃない』







自分はジッとしてても汗かきます(笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0