忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の新高円寺CLUB LINER「HERMES 26th Birthday 5Days!!"ONE BY ONE"」はトリで21:15~予定、四十分の少し長めのステージです。

待ってます!

ちなみに今日はビールなんて見たくもない!!(笑)
PR
きーくんが二日酔いかもしれないので、代わりにワタクシがアップ!!!!


本日は19:55~出演予定です(^o^)/


お待っちーなしてます~


超太郎


諸事情によりトップからホームページに入れません。

お手数ですが、下記アドレスから入るようよろしくお願いいたします。


http://www.u-project.jp/homesicks/mobile/
国民の皆さん、チキン中の皆さん、こんばんは☆☆


只今、もう一労働の為にマックシェイクで休憩中V(^-^)V

最近はチキンが流行ってるみたいよ◎



さぁさぁ、明日は増子兄ぃ命名の『道産子ワイドレボリューションvol.2』!!!!!
まさに、界隈決起ですね(笑)



昨日の、ロッケンロー・サミットでダイブTO気合い注入したので、明日からの3連戦はマジングヤバいですよ(^o^)/


東京界隈の方々は、是非いらして下さい!!!!!

酒呑んで踊るも、フラリングするも、モハメドアリですからね☆☆



~追伸~
『モハメドアリ』
使えます!!!!!


例①

たろ『このお菓子、マジングうまホース!!!!!!!』

じゅんじゅん『モハメドアリえない!!!!』


例②
たろ『きーくん、しんちゃん、このフレーズどお??』

きーくん、しんちゃん『おっ!!モハメドアリだね~』




オーイエス マンチェスター!!!!!!!






明日の新宿JAM『どさんこワイドレボリューション vol.2』
は6バンド中5バンド目で21:10~出演予定です。

仲間が沢山出るから楽しみ。

待ってます!!
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0