忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、銀週満喫中の皆さん、こんばんは☆☆


ワタクシのミクシィ決起も順調で、ダイブTOありがたき(^o^)/

今宵の『お掃除おばちゃんモード』も終わり、ザ フーを聴きながら、シャインアライトを肴に呑みング!!!!!!

さっと冷やした白ワインを、シャインアライト特典グラスで呑むと、マジングうまホース!!!!!!!




京都で戴いた北海道の珍味も実にウマい!!!!
感謝様々です◎



あ゛ー、早くライブしたいっ(≧∇≦)


とりあえず、SG(スゴい.ギター)弾こうっと~



オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
先日呑んだ赤ワイン
その名も『トールホース』

マブダチギタリストを思い出すよ(o^∀^o)



赤堀"国民の弟"超太郎のミクシィも探しングして下さいね~






PR
ミクシィは『赤堀"国民の弟"超太郎』で探しングして下さい(^o^)/


メルマガ登録に関しましては、コンタクトで"メルマガ配信希望"と書いていただくか、ライブ会場で受け付けております!!!!!!




のち!!



『音楽は好きですか?』






下北沢の踏み切りで突然、見知らぬ女性に話かけられた。




ちょびっとドキドキしたのも一瞬。





彼女、カバンをゴソゴソ…

取り出したのは








プライマルスクリームのDVD…



『私、お金がなくて、よかったらこれ…200円で…』



なんじゃそりゃ(笑)




かわいそうだったので

『中古屋のほうが高く売れると思いますよ…』

と伝えた(笑)





むなしく響きわたってしまった踏み切りの音。




こんなことがあったからか、この日の石橋勲バンドの音が、いつにも増して気持ちよかった。





ものすごいスピードで時代は進化している。音もそう。


でも、歌ったり踊ったりすることは、人間が誕生してからなにひとつ変わっていない。






『音楽は好きですか?』


いい言葉だ。



皆さんはシルバーウィーク、お休み?

俺はあんまり関係ないっす。

早くライブがやりたいよ~。

さて、夜のパトロールに出かるか。
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0