忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋、京都。

ともに二年振りのライブ!!

太陽族、ミッパン、マスミサイル、クーピーズ、スタッフの皆さん、見に
きてくれたお客さん、ラーメン屋のオッサン、どうもありがとうございま
した!!!!!


何か得られたぞ!!


『何か』ってのが具体的になんなのかと言うと、

正直言って…





ん、

よくわかりません!!(爆)

が、

俺に、ホームシックスに、

新しい、良い風が入ったのは確実じゃないかな。

これから本当におもしろくなるよ!!


そして、今回仲良くなれた太陽族りょうくん!!

俺が田舎から札幌に出てきて一発目にみたライブにりょうくんの前のバン
ドが出てて、それ以来ずっと憧れの人だったから、今回仲良くなれてすご
く嬉しいね!!

どんどん輪が広がっていくのはたのしいよね!!

~追記~

マスミサイルのよっくんさんが

『家に猫が遊びに来た』

って言ってましたが、

俺ん家のベランダにも

昨晩遅くにノラ猫が遊びにきた(笑)

なかなかの美人ちゃんでしたぞ。

写メ撮れ次第ブログでね。

また来いよ!!猫!!
















PR
只今京都から帰ってきました!Mojoでお会いした皆さん、本当にありがとうございました!!

名古屋、京都のライブを終えて思う事は、凄く自信になったって事。
色んな意味で。

あー、もっとツアーやりたい!

次はどこに行くー?
京都MOJO10周年おめでとうございます。

そして、呼んでいただいたスタッフの皆さん、ホントありがとうございました!

ごはん、なまらおいしかった(涙)



太陽族、マスミサイル、そしてクーピーズもありがとう!







10年も続けられる情熱とタフさがあるから、オーナーの大仁田さんは会うたびに若くなっているような気がする。

なんともいえない、あの会話のテンポも心地よく、ついつい普段、人に言えないことをポロっと口にしてしまう自分がいる。

ホント暖かい人だ。







だから余計に気合いが入った昨日ライブ。


フロアから『求められている感』がみえた。

えらい勘違いか(笑)?



もちろん答えます。

派手にやります。

あなたのココロの紐をほどきます。


だから、関西北陸でバシバシライブやりたいから、ホームシックスをもっともっともっと煽ってくれ!

頼むぞ(笑)


みんなありがとう!










朝方、クーピーズのミドレンジャー藤本氏と恒例の鉄板焼屋でトークショー。



音楽の話はいつもしません。


人間の持つ『なにか』について…


なんだよ『なにか』って(笑)





睡魔に襲われながら、あーだこーだ喋ってたが…まぁようはちっさい!!
人としてオレ等はちっさいってことがわかった(笑)







ま~だいけるっ!って息を切らしながら走るマラソンランナーみたいなもんで、どこかの地点でフワッと気持ち良くなる、あのランナーズハイがあればいい。



うん、まだまだいける。





いろんなこと再確認できた、京都の夜。

ありがとう京都。






音楽は素晴らしい!!



国民の皆さん、京都の皆さん、おはようおいでやす☆☆


京都モジョ最狂!!!!!!!

クーピーズも太陽族もマスミサイルも、ダイブTO最狂です(^o^)/

でも、昨日モジョに集まってくれた皆さんが、マジカル最狂でしたっ!!!!!!



本当にありがとうございました!!!!!


↓↓
打ち上げもテンション上がりまクリシティーで、宿ではベッドとベッドの間の床で死亡遊戯(爆)
↑↑
昨日、楽屋でもフロアでも大人気の石橋さん風




はいっ!!
僕らと初めましての方も、久しぶりの方も、いとぅもの方も、コメント書っキーナして下さい~

何でも良いんです。みんなで、界隈を盛り上げていきましょー

レッツ 書っキーナ♪


僕らも色んな場所に音楽を届けに行くので、ライブハウスに集まろうぜ!!!!!!!!

~追伸~
写真は、
太陽族りょうちゃんと喰ったメシの一枚!!!!
りょうちゃん大好きっV(^-^)V
また、遊んで下さいね☆

昨夜のセットリストも、さっと公開します~



チームホムシ、現在東京帰還中!!!!

オーイエス のち!!!!!!!!!!






三ヶ日みかんのSクリーム、ダイブTOうまホースV(^-^)V

ガリガリ君で『リッチリッチみかん』として登場してもらいたい味ですねぇ~



浜名湖といえばウナギ系なんですが、ルービーをグビリングしたくなるので諦めモード(≧ヘ≦)



~追伸~
『忌野旅日記』
マジカル面白い!!!!

ザ・タイマーズの音源ほしいっ!!!!!!!




~追伸の追伸~
清志郎画伯の画は素敵ングです☆
清志郎さんの画才は溢れんばかり!!!!!


僕も子どもの気持ちのままの絵を描いていこうと思います!!!!!!



あぁ~、バスの中でギター弾けたらなぁ…
まだまだ、マナーモードです。。






アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0