忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[214]  [215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国民の皆さん、餃子好きな皆さん、こんばんは☆☆


ふらっと入った、中野の『チャオチャオ餃子』
ダイブTOうまホースでした(^o^)/


ギョウザーな皆さんは是非行ってみて下さい~


僕のサインは、まだなかったけど(笑)、猫ひろしさんのサインはありました!!!!
『マンチェスター!!!!!!!じゃなくて、ポーツマス!!!!』




国民の皆さんのオススメの餃子屋さんあれば、コメントカッキーナして下さい!!!!!!
東京問わず、全国の皆さん、よろちきん V(^-^)V


そして、調子にのっているチームホムシをマジング盛り上げて下さいっ!!!!!!

コメントカッキーナでも、ライブに来てくださるでも、ミクシィ日記への書きコメでも、とにかく我々の溢れんばかりのエネルギーを感じて欲しいです☆☆

目指せ、まずは10コメント!!!!!



では、素敵ングな土曜の夜を、お過ごし下さい!!!!!


オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
今宵は大学時代に一緒にバンドやってた、ドラムニストと呑んできますー


奢ってくれないかな…(ワクワク)


ミクシィネイム:赤堀"国民の弟"超太郎





PR
具合が悪い。



だいぶ良くなったけど、久しぶりにびっくりするほどの体調不良。

季節の変わり目ですから気をつけないとね。

たくさんの人にも迷惑をかけますし、ここからまた気ぃ引き締めていこう!








さぁて、札幌ライブが近づいてきました。


前回の札幌から約1ヶ月。
1ヶ月でこうも変わるか!?
ってぐらいバンドは調子良いです(笑)



より素晴らしいステージを観せれたらと思っています。




絶っ対来いよ!!
国民の皆さん、寝起きの皆さん、オハイオゴザイマス☆☆


昨日はOHIO1O1さん(オハイオワンオーワン)の企画イベントに出演させていただいたのですが、ダイブTO学べました(^o^)/


とにかく、気持ち良い!!!!!

一音一音を大切にするって大切だと改めて感じました。


ドラムの小関さんのプレイを観ながら、ジュンジュンと『ただの8ビートなのに、なんでこんなに気持ち良いの~!?』ってビックリングの連続でした!!!!



また打ち上げも面白いっ!!!!

憧れの方やDOESの森田ケーサクさん。。
なんで皆さん、こんなに優しくて面白い人なんだろうって感激でした。


とにかく、人の繋がりはスゴイし、今後ますます大切にしていきます!!

日々精進まっしぐら!!!!


メージャーもインディーだろうと、気持ちは繋がります。


音楽は素晴らしい

ジュンジュンの言葉を借りて、シメてみます!!!!


素敵ングなフライデーを!!!!!!



~追伸~
写真はDOESの森田ケーサクさんと国民の弟☆

ホムシフライヤーをさっとアピールしていただきました(≧∇≦)


小関さんには『ステージおりても水玉着てるなんて、面白いやっちゃなぁー』って笑われました(爆)


オーイエス マンチェスター!!!!!!!






雨の日は殺人的睡魔に襲われる。







サボるかサボらないか、激しいバトルが朝っぱらから繰り広げられる…


まぁ雨は雨で楽しめる景色はあるけども…


どうもねぇ…


どうもシャキッとしないんだよねぇ…雨って!







とかなんとかで


気ぃついたらサラリーマンの傘が足に刺さる!




乗った!
よくぞ電車に乗った!



今夜はライブだし
気持ち切り替えてビシッとすっかっ!!




と思っていたら



晴れた。








人は気持ちです。




気持ちで天気も変えられるんです。





レッツゴー吉祥寺!!



国民の皆さん、グランジ界隈の皆さんこんばんは☆☆


月9最終回を見逃した超太郎です(笑)



今年の秋は、グランジだよ!!!!
ダイブTOグランジよ(^o^)/



古着のジーパンに、チェックのネルシャツ!!!!!

ダケド


ワタクシは、さっとひねって、チェックのジャケットに水玉のシャツ&細身のパンツにブーツor雪駄!!!!!!


良ぃんでない~



最先端を狙うんじゃなくて、面白い事やりましょー



明日はライブ☆☆


よろちきん♪



オーイエス マンチェスター!!!!!!!


~追伸~
おやすいみん!!!!!


ニールヤング、ニルバーナを今一度聴くべし!!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0