忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い坂道
うねるカーブ
消えたバス停
近すぎる空

忘れかけていた
たくさんのこと
そこにいけば
思い出すものが
ありました

それは
あなたがくれた
さいごのメッセージだと
僕には映り
涙をこらえていました



PR
自分がライブするときは例外として、

音楽を聴いて

こんなにテンションが上がったのは久し振りです。

音楽はやっぱりこうじゃなきゃね。

グルーヴ

イズ

カッコイイ

!!!


ノー

ユーズ

フォー



ネーム


話は変わって
今日は全国各地
殺人的猛暑でしたね。
皆さん夏バテしてませんか??

せっかくの夏だしね

体調管理はしっかりしなきゃね。

おやすみなさい


あっちぃーーーぃよーー
『TEN YEARS AFTER』は
ビールのつまみに最高!


ネオ酒場『ワルツ』にて



思わず惹かれたよ


その名も『まほうのえのぐ』 作:林明子


最初は失敗しちゃったんだけど、その失敗作が山の中ですげぇかっこいい絵になるんだ


しかも、動物たちと一緒に絵を書くんだ



林明子さんの絵本に僕は、懐かしさと温かさを感じる

あと、絵本の隅々まで芸が細かくて、その細かい部分だけでも、もう一つの物語を想像できるんです



こんな、絵本のようにファンタジーで夢があって、魔法のような気持ち良いギターを弾くって決めた




このペンが未熟でも、あなたを描きたいと強く思っているんだ。


なにげない、そのしぐさだって、痛いくらい眩しくて、目をつぶってしまう事もあったさ。けれど、その輝きを忘れてはいけないものだってこと、ずっと前から知っていたよ。



ロックンロールに出会えて、本当によかった。あなただけは絶対に手放したりするもんか。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0