忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[477]  [478]  [479]  [480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪心斎橋KINGCOBRA、ありがとうございました。

店長、スタッフの方々に、心より感謝です。


毎回、感謝しているブログですが、今回のツアーで人の優しさや感謝の気持ちを改めて実感しました。

ありがとう


アメ村での朝日は、今でも一瞬でフラッシュバックする。ガヤガヤした街なかに、うっすらと山がみえたんだ。

とても、美しかったよ

大阪でも大変幸せになりました


ライブ翌日の大阪もクレイジーな1日になりました




PR
舞鶴から小樽へ。

旅の思ひ出を乗せて、日本海に揺られながら、これから帰ります。

気分はパイレーツの『ギブソンマーチンフェンダー』です。
♪バッバーババッ♪バーバーババッ♪♪



大阪にも、待っていてくれた人達がいたんだ。

もう、フルテンションで汗が飛び散ったよ。
『ペイントペイン』の評判もよくて、すごく嬉しかった。次のツアーにも、新しい曲を持って行こう。


ありがとう大阪、また会おう。



1日遅れましたが名古屋でも、やさしさの気持ちをたくさん感じた


ありがとう

お世話になった方々に心より感謝を申し上げます。

そして、幸せだよ



美味しかったです、味噌カツサンド、手羽先…



次のライブはヤバいよ

絶対にみる価値があるライブをしますよ



きしめんに誓って頑張ります




昨日名古屋来てくれたお客さん

ありがとうございました。
楽しく奮闘し続けて、
9月にはもっともっとすげーライブをしに来ますよ。

約束。


そしてUP SETの近藤さん、ケリー、大変お世話になりました。

今大阪です。
気合いは充分だ


ちなみに写真は名古屋城の鯱

正門のね (笑)



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0