忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傘もささず、レインコートも羽織らず、雨を凌ぐ方法。

全身防水スプレー。

こんなにも文明が発達している今でも、古くから愛され続けている傘。
好きじゃない。

よって、右手を空高く上げて、防水スプレーを浴びる。ヤバイ、雨みたい。
悩んだあげく、傘をさして防水スプレー。

結局傘かよ。

今日は雨。
こんな日は忌野清志郎の『雑踏』。
PR
さて、ライブから一週間経ちました。来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。

話は変わりまして、今日は友人の企画ライブを見に、COLONYにお邪魔致しました。いやーいいバンドだったなぁ。

士気は充分。7月に向けて動き出してますよーーーーー!!719COLONY、そしてツアーに向けてね。多くは語りませんが、乞うご期待!!


追伸:僕のヒゲは、生えて欲しい所にだけ生えるので手入れが楽です。

オチはねーけど


おやすみ



先週のライブもありがとうございました。

うん、もちろんまだまだイケますよ、俺等

次のライブは
2007年7月19日(木)
時間:OPEN 18:30 START 19:00
料金:前売 \1,500 当日 \2,000 (TAX IN) ワンドリンク別途\500
チケット取り扱い:ローソンチケット L-CODE 11880チケット発売日6月17日
会場:COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目ジャストビル地下1階 http://www.colony6.com
出演:the swiss porno(千葉/房総半島),月光グリーン,
問合せ:COLONY 011-532-3329
また遊ぼうぜ

この次の日からツアーにでます。また鍛えよう。
ありがとう


バズライブに関わった全ての人に感謝です。もちろん、見に来てくれた方々にも感謝です


今できる事を精一杯やった

ザ・ホームシックス、まだまだかっこよくなるよ。もっと沢山の人たちに伝えたいと思っています。


僕は、みんなが幸せになってほしいと本気で思ってます。
現実は色々な社会問題があって、願いどおりにはならないけど、幸せの価値観で何か一つでも大切にしてもらいたいです。


だから、ロックンロールを信じて、たくさんの感情を込めているんだよ


それにしても、楽しい2日間だった。

幸せな時間でした





いよいよ今日ですな

普段と違うことをするんじゃなくて、普段の俺らをそのままね。

とにかく今日は、お気に入りの洋服に袖を通そうと思う。

だってパーティーだからね。

いい夜になるよ、絶対!!





アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0