忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[480]  [481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただただ、

ただただ、

あなた達の脳を

揺らしたいのです。

本州はきっと暑いから

俺らは脳みそ溶けないようにしなきゃなー

言葉こそ少ないけど、
士気は相当高ぶってますよ

本日札幌
順次東名阪

お楽しみに!!


晴れるといいね
PR
旅の準備

久しぶりなんで、何を持ってけばいいんだっけか?ってバタバタした連休。
歯ブラシ?シャンプー?タオル?


いやいや、オレ達と楽器があれば十分でしょ。

札幌から東名阪、新しい色塗りに行きますよ。
あと一週間をきりました

ワクワクするな


お気に入りの服をカバンに詰め込んで、イクゼ
もちろん、おやつも忘れずにね


まずは、札幌COLNYでガツンとライブして海を越えるよ。

僕らのロックンロールが海を渡る時がきたんだ



さぁて、ツアーまでに山ごもりして野性的なギター修行してくるかな


山の中で新しいロックンロールが生まれそうだ
言葉や行動で思うように伝わらないことも、

自分の揺るぎない信念が相手の心を動かす時は必ず来るんだろうな。

空をぼんやり眺めながら歩いていたら、他人の庭先から赤く実ったさくらんぼが僕を呼び止めた。

『美味しいから食べてよ』なんて言っているように感じたんだ


穏やかであるはずの僕の心の中に潜む、ほんの少しの悪の部分が『取って食べちゃえ』なんて誘惑してくるわけですよ…


でも、僕は食べなかった


僕は『かわいいね』って一言小さな声で言って、写真をとった

それが僕のロックンロール

七夕の日、僕とさくらんぼの絵本の様な出会い


素敵ですよね




アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0