忍者ブログ
The Homesicksメンバーによるblog
[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の吉祥寺PlanetK
『OHIO101presents freak out vol.6'kansas'』は一番手、
19:00~出演予定です。

待ってます!!
PR
国民の皆さん、お昼中の皆さん、こんにちは☆☆


昨日は、月9とデッドボールのライブ、どちらをとるか散々悩んで、
結局ライブハウスへ(笑)


コオタロマンチック、怪盗銀次郎、超太郎の"国民の三人称"でパチリング!!!!!!


モティ論、マナーモードで帰リーナして、ダイブTO精進まっしぐら(^o^)/




オーイエス マンチェスター!!!!!!!



~追伸~
月9のブザービートに出演している、あっくん(ライズ)は、僕のマブダチギタリストの友達!!!!!!


スケールがデカい界隈ですNE!!!!!!





24、25、26日のライブ、楽しめましたかー?


こんだけの本数ライブやってると、
流石に本番前に手がガクガク震えるような類いの緊張はしなくなって、
逆に自分を緊張させる方向に気持ちをもっていくように、
いつの間にかなってくるんだね。

ホームシックスのライブは集中しないと出来ない。

メンタル面、もっと鍛えていかないとねー。

リラっくまでやるライブはもっとおじちゃんになってからやるわ。


...って感じの事を思った三日間でした!!

早くライブやらせろー、ガルル。
国民の皆さん、新高円寺の皆さん、こんばんは☆☆


アイス食べてますか!?



いゃ~、昨日はマジング呑みすぎた…



ジュンジュンも書いたように、
白井さんと一曲やらせていただいき、ダイブTO興奮覚めやらぬ(^o^)/



打ち上げでは、白井さんとロックやアナーキー精神、バカ話し(笑)



僕たちはスターになります!!!!!!

有言実行するしかないっ(≧∇≦)


まっしぐら!!!!!


~追伸~
エルメスくん、誕生日おめでとうございます(^o^)/


あっ、そろそろ、赤堀超太郎用語辞典作成いたします!!!!!!!



オーイエス マンチェスター!!!!!!!





飲みすぎた夜に残るモノは。


そう、後悔です…



はぁ~


飲みすぎなければ素晴らしい夜だったのに(汗)






昨日はエルメス企画。

エルメス、いつもありがとう。





元ハイロウズの白井幹夫氏も出演。

ほとんど初対面なのに、それだのに、会ってそうそう

『うちらアンコールかかったら一曲セッションしてもらえませんか?』

と言ってしまった!


図々しいし失礼だぞ、オレ(笑)

最近思ったことすぐクチに出しすぎだぞ、オレ(涙)


しかし、快く引き受けてくれた白井さん。


5人で『ロケットは飛ぶ』を披露。


学ラン着てライブを観に行った日を思い出したね。






終演後、こんな言葉をいただいた。

『おまえら…ヤバイな…。次世代の音楽シーンは絶対おまえらのものだ。間違いない。』



素直に、嬉しかった。

震えるくらい。

興奮した。







だけど、まだ足りないのだよ。

満足なんかしないのだよ。


少しでも理想に近づく為に、ステージはもちろん、遊びだって、飲みの席だって、いつも電波発していたいのだよ。




それがノザキジュンヤなんです。



アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
design by AZZURR0